Never Ending Summer

バンコク在住日本人ギタリストの日記

そしてまたまわりはじめる

f:id:kotataki-dubdrawingspace:20191213022718p:plain

なんだかんだとフェスの演奏前の準備でうろうろして今年最後の満月《コールドムーン》を見上げながらの帰り道、思考が巡って原点回帰する。

俺の音はいったいどんな音なんだ?

今回は良いタイミングで思考がぐるっと1回転したような気がする。相変わらず妙な色気を出したり、売れようと思ってみたり、我が道を行かなくては遺憾と思ってみたりと七転八倒しているが、これは性分なので仕方なし。

www.youtube.com

不器用なのにどうにもならないことをうだうだと考えがちなので頭の中をクリアな状態にするのにはいつも苦労する。演奏の度に常に何もかもを忘れる努力を繰り返す。特に自己顕示欲は厄介だ。歪であることを隠そうとしてしまう。歪な形こそが自分であることを理解しなくてはいけない。

www.youtube.com

とりあえず歩き続けるのだ。

それ以外に突破口はない。

良い音が出るといいなぁ。