Never Ending Summer

バンコク在住日本人ギタリストの日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

TDM 2018 後記

写真左から俺、June、Pok、Adisak。今回は大きいステージでやりやすかった…といってもライブ中はモニターがトラブっていてバリバリとえらい音がしていたが俺たちがぜんぜん気にしていなかったので問題にならなかっただけだが…。 www.youtube.com セッション…

TDM2018

TDM at Bangkok

日々に追われているうちに本番は今日。16時からセッションスタート。メンバーはStylish Nonsense × Adisak Poung Ok × Kota amatuti Taki 。昨日は現場でのサウンドチェックだったけど、本番はまた違う音になるだろう。約30分の短いステージなので楽しみ過ぎ…

バンコクの話

夜明けが遅くなったので毎日暗いうちに目が覚める。この街に来てから夜遊びをあまりしなくなったので明け方に起きることが多くなったが、夜が明けて太陽の光が差すと、下水のバクテリアが活動を開始するのか果物が腐って発酵したような甘い匂いが立つ。街が…

ブログ引越し

前のブログを登録した後にグーグルアカウントがゴタゴタしてメアドが強制的に変更になってグダグダになったので面倒になって新設した。読んでいる人もあまりいないし基本は個人的な日記なのでまあいいだろう。俺は人気ブログのようなバンコクの美味しいお店…