Never Ending Summer

バンコク在住日本人ギタリストの日記

Smalls 後記

画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内

相変わらずかっこいいBARだった。ベースを弾くと思っていたPUMPがギターを弾いたもんでトリプルギター…これがなかなか難しかった。ギターってのはかなりおいしい音域が狭いのでどうしても被ってしまう。序盤はお見合いみたいな膠着状態が続いてしまった(笑)そんなわけで俺は途中まではほぼギターらしいプレイをしていなかったが、途中で気を配るのが面倒になっていつもの感じになってきたところで終わった感じ。雰囲気は悪くなかったのでまあ良しだ。でも3人ギターはスペースが無くてやりにくいってのはよくわかったな。久しぶりに会う人が結構いて嬉しかった。JUNEさんもすごく久々に会ったけど元気そうっで良かった。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内

GENEは最後に一曲だけ歌った。最初は何の曲だろうな…と思っていたらI wanna be your dogだったもんでテンションがあがってFUZZ PEDALフルアップの準備をしていたのに皆大人対応でまったり終了してしまった…無念…空気読まずにいくべきだった。

www.youtube.com

とりあえず次はwonderfruitのはず…だが未だいまいち詳細がよくわからない(笑)まあこの国に来てからいつもこんな感じだ。マイペンライケセラセラでLet it beなのだ。

その後はManopとMichaelとのセッション。そして年が明けて年一のオタク集会。

流石トミーのオーガナイズはスーパーマニアックな面子…これはお客より出演者が多いパターンだわ。おもろいけど。