Never Ending Summer

バンコク在住日本人ギタリストの日記

思っていたよりぜんぜん良かった

f:id:kotataki-dubdrawingspace:20190610205731p:plain

リリースパーティーのオープンリールの音源と金曜の突然のセッションレコーディングの音源がほぼ同時に届いた。夜中に寝ながら聞いて、本日しっかり聞いた。リリースパーティーのソロセットは残念ながら気に入らなかった。短くて最後までいっていない感じで物足りない。しかし、金曜の音源は意表をついて思っていたよりぜんぜん良い出来だった。限定でCD焼きたいくらい臨場感があって良い感じの音だ。

manopnakornchai.bandcamp.com

ヨウ君の本当の名前は Manop Nakornchai。検索してみると結構作品が出てくるし個性的なアートワークも自分でやっているようだしアーティストだな…そんなことは何も知らずにいきなりスタジオセッションを録音したわけだが…(笑) とても面白い音なので彼の bandcamp に音源を上げるようだ。興味のある方は是非。最近録って出しのワンショットリリースが増えてきたな…まあ悪くない。即興演奏なので臨場感が大事やし。音源を聞いていると、どのパートを自分が弾いていたのかわからない場面が多々ある。かなり相性が良いってことだな。