Never Ending Summer

バンコク在住日本人ギタリストの日記

今週はセッション一発

f:id:kotataki-dubdrawingspace:20190424072712p:plain

タイ人もビックリの最暑期も真っ盛りであと1ヶ月もしないうちに雨季に入るはずだが、俺の身体は少し暑さに負け始めたようで急に体調が悪い。

åçã®èª¬æã¯ããã¾ããã

金曜はイベントでJuneとのセッション。タイと日本とスペインのバンドの出演するイベントだ。実は前回も出ている。前回は野外で大雨でえらいことになったイベントだ。今回はご近所のDe Communeという小屋で開催。早い時間帯なので人は少ないのかな…?まあなんでもいい。彼とのセッションは楽しいし。

f:id:kotataki-dubdrawingspace:20190218003521j:plain

www.facebook.com

今週末にはツアースケジュールをFIXしてエアチケを買わなくてはいけない。決まり切っていないところは最終空いていても良い。1日2日空いたら友人達と積もる話もできるだろうし、久しぶりに神戸の街も歩ける。流石に3年ぶりともなると街並みが変わっているところも多いだろう。

www.youtube.com

昨日は12時間オフィスに缶詰の仕事だったので寝て起きたらまた仕事…なんだかんだで時間が足りない。ライブは相変わらず少ない。タイに来て再始動してからこんなに少ないのは初めてで貧乏性の俺はたまに不安に駆られるが耐えている。今はよく考えた方が良いともうひとりの俺が言っている。もう残り時間は少ないし何に向かっていくのか見極めろということだろう。