Never Ending Summer

バンコク在住日本人ギタリストの日記

腰痛の次は激烈風邪なんかい

f:id:kotataki-dubdrawingspace:20190907103109j:plain

www.youtube.com

とりあえずグダグダな体調ながらもなんとか仕事を終えて階下のゲートを出るとスタバでバイキングのようなアゴ髭を生やしたジョンがコーヒーを飲んでいた。

『ようジョン!久しぶり!アゴ髭すげえな(笑)』

『やあ KOTA!ひさしぶり!最近どうしてるの?』

『ツアー行って腰痛めて今はものすごい風邪ひいてる。俺はすっかりジジイだ』

『HAHA!!ヨガやりなよ。身体にいいぞ』

『せやな。なんかやらなあかんわ。てかジョン最近バンドやってるな』

『そうそう。パンクバンド。ソロで儲けてバンドで吐き出してる(笑)』

『悲しいお話やな(笑)でもまあポップスを歌うのがこの街では一番金になる』

『そうだね。間違いない』

てな感じでひとしきり近況報告。

www.facebook.com

体調はまだボロボロだ。右耳はまだよく聞こえない。音が篭っているので自分の声がワンワン響いて気持ちが悪い。熱はまだ完全には下がっていなくて昼休みには37.8℃あった。咳も出ている。帰宅して何をおいても体力の回復とその後の身体の手入れが最優先だな…と深く深く反省をしていたら大雨が降りだした。昨日リハビリ代わりに演奏した音が窓の外の景色に良く似合っている。そういや明日は12×12で演奏だ。マレーシアのバンドのフロントアクトを演る。とても良いバンドだ。

www.youtube.com

www.youtube.com

そうこう書いているうちに大雨は過ぎ去って窓の外はいつもの夕景。飯食って明日の為に寝よう。