Never Ending Summer

バンコク在住日本人ギタリストの日記

さてどうする?

f:id:kotataki-dubdrawingspace:20190314050330j:plain

クーラーが直った。今週に入ってから毎日文句を言っていたら流石に交換の話になって、『次の休みの日は?』と聞くもんで『ここのスタッフはもう全員知ってるし、盗って得する物は何も無いから勝手に入って工事していい。とにかくすぐやってくれ』ってな感じで昨日仕事から戻ったらすっかり終わっていた。やればできるんじゃん。なんか見たことない形式のクーラーだけど涼しければ何でもよい。

www.youtube.com

そんなわけで昨夜は良く寝た。んでさっき深夜3時に目が覚めた。今週はずっとモヤモヤしている。シンプルに言うと次の目標がハッキリしない。ハッキリしているのは現状のままではなく何か新しい動きを考えないと俺の音は次のレベルに到達しないってことだ。5年間活動して順調とは言えないけど間違いなく進んできて結果はこの前確認できた。でもまだまだ先があることも見えた。焦っても仕方ないが時間は残り少ないので選択を間違えないようにしなくてはいけない。

www.youtube.com

そんな感じなのでライブをやる気がしないのでブッキングストップ。ここに来て初めての感覚だ。分岐点ってやつだな。