Never Ending Summer

バンコク在住日本人ギタリストの日記

徒然

f:id:kotataki-dubdrawingspace:20190312072455j:plain

暑い。クーラーはまた完全に死んだ。てかほぼ死んでたのにヘタに手を出したおかげでより酷いことになった。エアコンはものすごい音を立てて温風が出てくる(笑)室外機はずっと唸っていてそのうち発火しそうなので使うのを止めたがそのおかげで部屋の中は夜でも30度を超えていて眠れない。悲惨だ。もう笑うしかない。

www.youtube.com

木村拓哉主演の『ギフト』が最近やっとDVDになったらしい。豪華キャストで脚本も面白い。緒形拳の役はこの役だけで一本ドラマができそうなくらい魅力的なキャラクターなのにほとんど出てこないってのが良い。

www.youtube.com

ライブを削ったら日常の中にはかなり時間がある。事務作業と並行して久しぶりに本気で次の目標について考えているがさてどうしたものやら…。