Never Ending Summer

バンコク在住日本人ギタリストの日記

ぬおああああわけがわからんなんじゃこりゃぁ

f:id:kotataki-dubdrawingspace:20190219223611j:plain

トラブルってのは急にやってく来て決して避けられない。そして毎回無力だよなぁと思うのである。人間の気持ちは複雑すぎてひとりで彷徨っている俺には難しすぎる。

www.facebook.com

俺が充分に納得できなかったこの前のセッションはとても評判が良い。要するに俺は自分がリーダーとしてやっていることがどのように伝わっているかもよく解っていないわけで、けっこう長く生きてきたにも関わらず未だに役に立たない男である…というわけで一仕事終えて先ほどひとり部屋でタイトルどおりの雄叫びを上げていたわけだ。

f:id:kotataki-dubdrawingspace:20190219231100j:plain

明日はブッキングに手を貸したGOLFさんのイベント。ジョン・ゾーンバンドにも参加しているNYのギタリスト Eyalさんが一年ぶりに来タイ。セッションに誘ってもらったが今回はお客さん。3月には多分セッションに参加するし、ジャズギタリストでもありノイズギタリストでもあるふたりの一流ギタリストのタイマンセッションを見てみたかったからだ。光栄だけど俺が入るとほぼノイズになってしまってジャズ要素が消えてしまう(笑)そのうちアート‣リンゼイも呼びたいと言っているのでいつか一緒に演奏できるといいなぁ。まだまだ腕を磨かないと遺憾。