Never Ending Summer

バンコク在住日本人ギタリストの日記

久しぶりに夜歩く

f:id:kotataki-dubdrawingspace:20190630043830j:plain

今日はホンマに珍しい事に同じ会社で働いている同僚のふたりの女性とNANAのナイトマーケットART BOXでムーガタを食べてなんだかんだ話していた。

www.facebook.com

ART BOXって名前に反してARTの欠片もなかったが(笑)雰囲気は悪くない。うだうだ話しつつ飯を食って、近所のソイにある映画のセットみたいなネオンサインのあるホテルの中庭のBARで一杯だけ飲んで珍しい会合は終了。同僚と別れてからは不義理な話だが開店の話を聞いて以来未だに行ったことなかったタイの友人のBARを軽く覗いて、その後はふと思い立って2年ぶりにソイ・カウボーイのGO GO BARにコヨーテ(セクシーダンサー)の友人に会いに行った。店に入った瞬間に『KOTA!!!』という叫び声が上がって驚いた。FBの写真で知っていたが、想像以上にモリモリの豊胸をしたおっぱいを揺らしながら抱き着いてきたMIKEYはとても元気そうだった。相棒のNOKはポールを握って踊ってる最中だったけど出番が終わってから席に来て3人で久々の乾杯。3人揃うのは久しぶりだったのでテンション劇高で乾杯…とはいえ踊り子さんは忙しい。次のステージが始まるまでうだうだ言って退散。帰り道にYOSHI BARに寄ったらイベント中。DJのナカちゃんにヒロシが帰ってきていると聞いてこれまた久しぶりに12×12へ。ヒロシがいた!!途切れた時間が戻った感じで嬉しい。再開だ。

soundcloud.com

そんなこんなで気分良く酔っ払った。明日も良い日になるだろう。