Never Ending Summer

バンコク在住日本人ギタリストの日記

クソ暑い

f:id:kotataki-dubdrawingspace:20190301202152j:plain

昨夜のセッションは総勢7人。リハが無かったのでモニターは聞きにくかったけど多様な音の混ざり方はなかなか面白かった。録っていたようなのでそのうち上がってくるだろう…とか書いているが、

とにかく部屋が死ぬほど暑い!!

暴動は暑い時に起きるがその気持ちがよくわかる。

暑すぎると意味もなくムカついてくる。

仕方なく水を浴びようとしたらチョロチョロしか出ない。

クソアパートだとひとり毒突いてみるが怒ると余計に暑い。

増築された新しい部屋を見に行ってみたら設備は新しいがクソ狭かった。

角部屋で風も通っていたがあれだけ狭いと精神衛生上よろしくない。

同じ広さだったら家賃が上がっても移ったんだけどね…。

明日エアコンを直しに来るが立ち会うために休日が潰れる。

いったい何回目やねん。ほんでエアコンでかいねん。何十年前の使とるねん。

電気代が皆さんに聞く代金の約2倍なのにぜんぜん涼しくないってどないやねん。

脱水症状になりそうやしゲストハウスに泊まりに行こうかな…ってなんでやねん。

www.youtube.com

今週はマジで地獄過ぎる。