Never Ending Summer

バンコク在住日本人ギタリストの日記

体調いまいち

f:id:kotataki-dubdrawingspace:20190109194812j:plain

今年のハイシーズンはとことん爽やかじゃない。ちょっと残念。おまけに体調までいまひとつだ。タイの風邪はとにかく鬱陶しい。んで一度罹ると長くて地味~に体力を削られていく感じが嫌らしい。

今日も仕事終わりで帰って来てずっとスケジュール等々の話。英語のスキルが足りな過ぎて伝えたいことが伝えられず果てしなくイラつく。調べて憶える の繰り返しでいつの日か自在に英語で意志を伝達できる日が来るのか…いまのところ想像できない。

今夜は日本代表のアジアカップ初戦。苦戦。ベテランの底力でなんとか勝利。大迫はエースらしい強い顔になってきた。今回は若いチームなので、とにかく勝ち抜いてたくさん試合経験を積んでほしい。応援している。